PERCY'S DIARY

喉が渇いた

Design loves Engineering 8/23~25

f:id:shuhei2306:20120828160543p:plain


36時間で照明を作製せよ.といイベントに参加してきました.

 

アイデア出しの時点からとにかく面白い.

 

芸工大の方々の観点が全然違う.

 

なぜこの形にしなければいいけないのか.

 

これは最終的にどの位置に落ち着くのか.

 

普段はとにかく作っちゃえの精神なのでとてもいい刺激をもらいました.

 

とにかく芸工大の方々の作業はもちろん,話し合いを聞いてるだけで面白かったです.

 

f:id:shuhei2306:20120828155720j:plain

 

あまり写真を上げられないのですが…

もう少しすれば高画質の写真がもらえるのでその時にまた詳細アップします.

かなりおしゃれなものができたと思います.

ただ,日数も短いこともあり妥協した部分(大きさ,光量,システム etc.)が多々あったのでその部分をまた作り直したいなと思います.

もっとシステムとか凝りたいですし(笑)

 

そしてあわよくば製品に!

 

お疲れさまでした!!!