PERCY'S DIARY

喉が渇いた

ダンス × テクノロジー? No.9

・映像×ダンス

単に映像と合わせて踊ってる.

mapping & dancing on Vimeo

 

・立方体?×ダンス 

1:50くらいからの立方体を使ったパフォーマンスがかなりカッコイイ.

こういう物を使う系は最近かなり面白いなと感じ始めた.

Lightshow on Vimeo

 

・ダンス 浮いてる!?

一瞬なにが起こったのかよくわからなかったけど,足を床にひっかけているだけかな?

Innomin8 - Sweden's Got Talent 2014 on Vimeo

 

・影×ダンス?演劇? 

影での演劇かな?影面白いけど.

Dil Ibadat dance on Vimeo

 

・フラフープ×ダンス 

これはかなりおもしろい.

こういうのがダンスにシンクロすればかなり面白いものになる.

Indiana dancing on Vimeo

 

・wall dance(ワイヤー)

Bencha Theater - Vertical Wall Dance ft. Alma Nieto on Vimeo

 

・flying dance 

Flying Silk Act - Dancing Upon Clouds.mp4 on Vimeo

 

・影×演劇? 

影は面白い.身体でここまで表現できるのかっていう.

ここになんかうまく加えられたらいいんだけどねー

Shadowland in Melbourne @ Arts Centre, Melbourne (28th May 2014) on Vimeo