PERCY'S DIARY

喉が渇いた

ブログつくってみた

mixiから考えると久しぶりの日記。

ぱしおです。

 

今日からちょくちょくブログでも書いてみようかなと。研究とか最近勉強し始めたiphoneアプリのこととか。

 

今はひたすらサンプルコードを走らせてます。

じゃんけんアプリとかオセロとかなんかいろいろ基本を作ってみたり。

 

一応小学生の時に自分で勝手にルール作って友達と遊んでいたゲームをアプリにしてやろうかなと。思ってます。

あとダンスの練習アプリとか作りたいよね。

それに観葉植物をより楽しめるアプリとか欲しいよね。

それにそれに研究で使いたい部分とかあるんよね。地磁気とか。

 

まあとりあえずこのままサンプルもう少しいじってみる。

初回なんでこんな感じで。